トップページ

元ライブドア広報の乙部綾子!裏方のままやりたい放題!

皆様まだ覚えていますでしょうか?ライブドアの美人広報として一躍脚光をあびタレント張りにテレビに出演してた【乙部綾子】を!

Otobe05

ライブドアを退社するまではよく報道されてましたがその語の彼女についてはあまり報道されないので今彼女がどうしてるのか知る人は少ないかと思います!

実は彼女今は芸能事務所の子会社で広報の仕事をしてるんです!一時はタレントに転身するかと思いましたがあくまで裏方です!

あれだけ有名になったんだからと思うんですが裏方でいる大きな理由が分かりました!驚きです!

Otobe01 実は彼女子供もいるんですがかなりの淫乱でタレントになってしまったらそんな自由にセックスを楽しめないというのが最大の理由だったんです!そのために裏方に徹ししかも芸能界に関わる、つまりイケメンの多い職場を選んだわけです!

今回そんな淫乱な彼女がバッチリ映った彼女のセックス映像を入手しました!

以前勤めていたあの会社のあの社長に気に入られるほど彼女はやはりやり手なんです!それはセックスでも同じようでココ舐めてとかこうやってしてとかとにかく自分の欲望をすべて満たしていくんです!でもそんな姿がめちゃくちゃエロくていいんです!

もちろんフェラもクンニも挿入もあります!かなり鮮明映像なのでしっかり楽しめます!

18歳未満の方は見ないでくださいっ!

18歳以上のジェントルメンはコチラ!

Jjjj

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事